「同じ日・同じ時間・同じ想いで、楽しくゴミ拾い」をモットーに「いいまちづくりを目指し」日本まるごとゴミ拾いを実践しているまるごみJAPANの北総地域のブログです。

参加地域は白井市・印西市・栄町・佐倉市・四街道市・酒々井町・八街市・富里市・成田市・神崎町・多古町・香取市・東庄町です。

毎月第一日のゴミ拾いが基本活動!!
そして、年一回千葉県全域の「まるごみ」が開催されます。

個人の方でも、団体の方でも、企業の方でも、まるごみに参加してどんどん繋がって書き込んでくださいね!!

2013年9月25日水曜日

まるごみ富里です


「まるごみ’25in千葉」のご報告です

日吉台商店街 「住みたい街 帰りたい街 富里」実行委員会 による

9月22日のまるごみ富里の結果は、

参加人数15名で 燃えるごみが1袋、燃えないごみが2袋でした。





そしてお知らせです ヽ(^o^)丿

12月1日に「まるごみ富里」を開催する事になりました!!

いろいろと話し合いをして企画を考えて参りますので

皆さん、開催日には富里に集まって一緒に「まるごみ」して下さい!! 


1 件のコメント:

  1. まるごみinとみさとの日程が決まりましたのでお知らせします
    みなさんの参加お待ちしております

    日  時:12月1日(日曜日)
       集合場所:日吉台小学校
       まるごみ:  9 :00 受付開始
              10:00 決起集会  ゴミ拾い開始
           ゴミ拾いをホースセラピーの馬車が同行
    11:30 中央公園集合
         分別回収       とみ市開催中です
    12:00 イベント開始
                日吉台小学校合唱部と北中学校吹奏楽部のコラボ
    12:35
        BE FUNKY CREWダンス
    12:45 
        成田高校 VIGORS チアダンス
     ※先着300名様に豚汁の振る舞いあります
    ※雨天中止               以上
    bay fm78ラジオ
    11/25~29  AM5:53からの「NEXT STEP」で富里市の環境活動をPR放送予定

    返信削除