「同じ日・同じ時間・同じ想いで、楽しくゴミ拾い」をモットーに「いいまちづくりを目指し」日本まるごとゴミ拾いを実践しているまるごみJAPANの北総地域のブログです。

参加地域は白井市・印西市・栄町・佐倉市・四街道市・酒々井町・八街市・富里市・成田市・神崎町・多古町・香取市・東庄町です。

毎月第一日のゴミ拾いが基本活動!!
そして、年一回千葉県全域の「まるごみ」が開催されます。

個人の方でも、団体の方でも、企業の方でも、まるごみに参加してどんどん繋がって書き込んでくださいね!!

2013年9月24日火曜日

まるごみ’25in千葉終了!

まるごみ’25in千葉へのご参加、有難うございました!

今回のまるごみは、千葉県内のレストランカラオケSHIDAXさん24店を含め
県内各地で一斉にごみ拾いが行われました。

✿北総エリアにあるSHIDAXさんでの開催の様子です✿

●佐倉市 ユーカリが丘クラブ 

 参加者53名
 燃えるごみ×3、燃えないごみ×6

 開催前には「どの位参加して頂けそうか・・・?」と心配なさってた支配人さんでしたが
 すごい人数でのごみ拾いとなったようですね!



●成田市 成田ニュータウンクラブ

 参加者4名
 燃えるごみ×2、燃えないごみ×2



 

当日はお休みの方も、お仕事の方もいらっしゃったと思います。
三連休の中日。お忙しい中、ご参加頂き本当に有難うございましたー!



★次回開催へのご参加もお待ちしてます★


まるごみJAPAN事務局 














0 件のコメント:

コメントを投稿